favicon.ico (ファビコン) を PNGイメージに変換するサービス

はてなブックマークのリニューアルを調べていて、Google の面白い機能を見つけた!

このサイトのコメント欄で見つけたんだけど、
以下のように指定すると Google のファビコンが表示できます!

http://www.google.com/s2/favicons?domain=google.com

「domain=」の部分を任意のドメイン名にすることで、そのサイトの favicon.ico (ファビコン) を PNGイメージに変換してくれます。
ファビコンって言うのは、Webブラウザのアドレスバーに表示されてる、サイトを表すアイコンです。
もとから PNG イメージを指定してるサイトも多いので、HTML を見ればゲットできるんだけど、
このサービスを使えば、ドメイン名を指定するだけなので、簡単にゲットできるようになりますね。
チャットアプリで表示するアイコンとかに使えないかな?