スパム避けバナー

みなさん、スパム対策してますか?
自己紹介ページに自分のメールアドレスを書いてしまうと、スパマーに収集されてやっかいだよね。そこで@マークを2バイト文字にしてみたり自動収集されないように、いろいろするわけですが、ちょっと気の利いたデザインのバナーを作ってくれるサービスを見つけたよ。
さっそく Gmail のアドレスでバナーを作ってた。
f:id:tarchan:20050914205858p:image
おお、一目で Gmail とわかるね!
でも一番使うアドレスは mac.com なのに選択肢に見つからなかったので思い切ってリクエストを送ってみた。そうしたら、さくっと追加してもらえました!ラッキー!

Hi,

Thank you for your feedback, @mac.com has now been added to the e-mail icon generator (http://services.nexodyne.com/email/).

We hope you find it useful.

んで、 mac.com で作ったバナーがこちら。ありがとうバナージェネレータの中の人!
f:id:tarchan:20050914210014p:image