JJUG CCC 2009 Fall でライトニングトークして来たよ!

JJUG

台風18号が通過する中、JJUG Cross Community Conference 2009 Fall が開催されました。

雨はすぐ止んで青空でしたが、風が超強かった!

JJUGの概要は、JJUG Cross Community Conference 2009 Fall - kagamihogeのblogとか見てください><

LT

今回は、天下一15分ですべてを見せてやる&ライトニングトーク大会で発表する側で参加しました。発表したスライドを公開しておきますね。Google++

会場に着いたら、@yamashiro が念入りに練習しているのが印象に残りました!
自分はろくに練習もしないでぶっつけ本番でしたが、5分ピッタリで終われました!

懇親会

今日の飲み会はJJUG枠で、昼間流れた@yoshioriつぶやきに反応したら参加可能という敷居の高さでしたが、こっそり参加してきました。岡崎さんごめんなさい!