4倍のスピード。ついに実現!

ついにスピードアップを果たしたね。PowerBookはずいぶん長い間スピードアップできずにいた気がするよ。

デュアルコアのG5プロセッサが登場したときは「これが次のPowerBookに載る」と噂されていたけど、結局IBMが手を引いてしまったことで宙に浮いたままになってしまったよね。CellプロセッサでPS3に行ったままになってしまうとは...。

ところでIntelプロセッサを載せたマシンはデザインも一新してくると思ってたんだけど、見た目はそのままだったね。マグネット式の電源コネクタや内蔵したiSightくらいの違いかな。(内蔵iSightうらやましい)

名前はMacBook Proって今までと違う系統になったけど、他のシリーズはどうなるかな?iMac G5iMac無印だよね?ということはこんな感じかな。