OS X LionでTracをアップグレードする

OS X Lionにアップグレードした時点では、Tracが動かなくなっていました。すぐにportでパッケージを更新しようとしたのですが、エラーが出てお手上げでした。

f:id:tarchan:20110911002734p:image

最近再チャレンジしたらパッケージの更新に成功しました。更新手順は以下のページを参考にしました。

すべてのパッケージを更新しようとするとエラーが出るのでTracだけ更新します。

$ sudo port selfupdate
$ sudo port upgrade trac

更新後のパッケージのバージョンは以下の通りです。Snow Leopardの頃からすべてバージョンアップしました。Trac 0.11.xではマイルストーンの期限の表示が文字化けしていましたが、バグfixされたようですね。

Mac OS X Lion 10.7.1
Python 2.7.1
Trac 0.12.1