ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・ふぉー

ROOM NO.1301。短編集第4弾です。
今回の表紙は、主人公健一の姉・ホタルのウエディングドレス姿がかわいいです。その表紙をめくると今度は彼女・千夜子の顔カオかお…。短編第一話のネタだと思うんだけど、催眠術にかかって世の中全部の人が自分の彼女に見えるという。うれしはずかしい世界。

自分の無意識で誰が一番好きなのかわかっちゃうなんて、見てみたいけど・ちょっと怖いかも。

ROOM NO.1301、いまならコミック版も合わせて買うとサイン入りドラマCDに応募できるみたい。コミックも買ってこようかな。


るーむ! ROOM NO.1301 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 121-1)

るーむ! ROOM NO.1301 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 121-1)


ROOM NO.1301 ドラマCD~おとなりさんはドラマティック?~

ROOM NO.1301 ドラマCD~おとなりさんはドラマティック?~