京ぽんに帰ってきた!

WX320Kのグリーンを買いました!

初代京ぽんが壊れてしまって、W-ZERO3とか試してみたけど、Windows Mobile は無理!使う気なくしちゃいました。iPhone が日本に上陸した暁には買いたいですね!

京ぽんを買って、次にやったのは、京ぽんで使いやすいサイト探しでした。自分用のスタートページからアクセスしやすくするため、10個以下に収まるように取捨選択した成果が以下。

  1. 駅前探険倶楽部SS
  2. 都バス運行情報
  3. フリースポット検索サイト
  4. Twitter
  5. Google ニュース
  6. ほってんとり
  7. HyperJoy専用曲を斬る!

都内の移動は、電車&バスなので乗り換え案内は必須です。バスは運行間隔が電車に比べて長いのが欠点なんですが、都バスのサイトで、バスが今どのバス停を出たとこなのか確認できるので、コンビニに寄ったりしてタイミングを合わせることができます。
フリースポット検索サイトは、近くの無線LANスポットを検索できます。MacBookでインターネットにアクセスするときは、京ぽんをモデムにすることもできるんですが、無線LANのほうが高速ですからね。
Twitter は、ひとりごとをつぶやいてマス。「暑いー」とか、「今から帰るー」とか。終電になるとしゃべってないと寝過ごしちゃうよね。駅。
Google ニュースと、ほってんとりは、暇つぶし&情報収集します。今通ってる現場は移動時間が結構長いので、これくらいの情報源が手頃です。
最後の「HyperJoy専用曲を斬る!」は HyperJoy でアニソンを歌いまくる人向けに作りました!歌手名とかタイトルで、HyperJoy の予約コードを検索できます。ストレス発散にカラオケで歌いまくろう!