IRCCore 2.0 BETA3

長らく謎だったWindowsから送られてくる半角カナに対応しました!

で半角カナ対応ってどうすればいいの?!という話をしていたんだけど、とのっちとのやり取りでなにかが閃きました!

によると半角カナに切り替えるエスケープシーケンスは「[ESC] ( I」なのですが、IRCでWindowsから送られてくる半角カナは「[ESC] ( J」のあとに0xA1〜0xDFのコードが続く!
日本語を 7 bit で表現するというISO-2022-JPの目的を全く無視したものだったのです!

これを「[ESC] ( I」のあとに0x21〜0x5Fが続くように修正してやれば、晴れて文字化けのない世界に!