世界樹の迷宮でマッピング書き書き

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

ちょっと出遅て買いそびれたゲームをようやくゲットしたよ!なんとなく立ち寄ったゲーム屋で最後の一個でした!運命かもっ!
DSの2画面を使ったアイデアはいろいろあったけど、このマッピングをするのに1画面使っちゃうアイデアはいいね!攻略本見ながらプレイするのが当たり前みたいになって忘れてた、自分で攻略する楽しみを思い出したよ!
途中まで書けたマップを眺めてどっちへ行くか考えたり、気がついたことをマス目にメモったり、時間を忘れて遊んじゃった!

日向世界樹通信を見てると、早くブシドーとカオスメーカーのキャラ作りたくなる!