アップル、Boot Campを発表

アップル、Boot Campを発表

IntelベースのMacでWindows XPの利用を可能にするパブリックベータソフトウェアがダウンロード可能になった!

今年の4/1は30周年なのにおとなしいなと思ったらこんな隠し球が出てくるとは!

正式版は今年11月の Mac OS X 10.5 Leopard を待たなければならないようだけど、待ちきれないよね!

Mac で Windows XP が起動できるようになったことで Mac 用のアプリをわざわざ作る会社が減ってしまうとか気にしてる人もいるみたいだけど、そんな会社はとっくに Mac から撤退してますから!問題なし!!

ところで Mac を Windows XP で起動すると世間が注目する Winny が使えるようになるわけですが、記念にキンタマウイルスにも感染してみるのはどう?