どこでもビデオ〜

iMaciPodも新しくなったねー。
iMacはなにげにリモコン装備だね。パソコンとテレビは別物じゃなかったっけ?>ジョブズ
インターフェースはiPodを踏襲してて離れた場所からでも楽に操作できるようにまとまってる。リモコンはiPod shuffleそっくりだし。なによりボタンが少ないのがいいよね。HDDレコーダーのリモコンもこれくらいにしてくれ!片手で届かないリモコンなんて詐欺だよー。

iPodは噂通りビデオ機能がついたね。
ディズニーがコンテンツの配布に前向きなのにびっくりだけど、使い勝ってはどうなのかなー?今のところはロケーションフリーテレビ+PSPのほうに一日の長がありそうだけど。様子見シテオクか。