目玉焼きケーキ

メイド喫茶 ROYAL MILK 公式ホームページ

ともをメイド巡りに連れて行くというので、ゆうた@、宗子@宗子時空、しゃす@、みなわ@401 Authorization Requiredというメンバーでロイヤルミルクメイドカフェに行ってきました。

店を訪れると満席で、1時間待ちでした。ここでなぜか宗子がゆうたの名前と番号を名乗って呼び出してもらうことに。しばらく秋葉原を散策したあと汗を流したいと言う宗子が別行動に出たものの、ほどなくして店から呼び出しがありました。さすがネタの人w

店内を見渡せる位置に着席した後、ちょっとお腹が空いていたのでロイヤルミルクティと目玉焼きケーキを注文。苺のショートケーキの苺の代わりに目玉焼きが乗ったものを想像してみましたが、実際はホットケーキでした。ホットケーキ+チーズ+ホットケーキ+目玉焼き+ケチャップとマヨネーズたっぷりの五重層でした。(ネタ料理だけど、これはアリだと思った)

メイドさんのドジっぷりを見てるうちに、気がつけば夜になっていた。そんな一日でした。まる。